レーベン戸田公園のモデルルームに行ってきました

2019年6月20日

レーベン戸田公園のモデルルームに行ってきました。かなり前になりますが、モデルルームは盛況でした。もうかなり売れているのでは無いでしょうか。スタートダッシュはなかなかだと思います。

駅からは遠いですが、その分その他設備で補っていました。

良かったところ

設備が良い、小学校、中学校の近さ、梁が少ない、子育てがしやすい、スーパーが近い。

悪かったところ

駅から遠い、管理費が高い、ディスポーザーなし、アルコーブなし、駐車場が100パーセントでは無い、ドアのつっかえ棒がある、共用施設が無い。

総合的には価格なりだと思います。特に気に入った設備はt3サッシでしょうか。高速道路や幹線道路脇、線路横のマンションでも付いてないことが多い中、すごいと思いました。実際に通ってみましたがそんなに音はなかったです。うちのマンションもこのぐらいしてほしい。また、浴室テレビも標準でした。

見た限り、子育て世代で駅距離が問題なければ買いだと思います。

マンションマニアさんでは記事になってなかったかと思いますが、個人的には良いと思います。

最後、買うときは鉄粉の匂いがどの程度なのかリサーチだけして下さい。

それ以外はゴーです。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

マンション

Posted by sumingo