現在進行形のダイエット サイトメガロウイルス

まず、事の発端ですが
サイトメガロウイルス感染症というものに罹患しました。

それに伴う肝炎で、寝たきり状態になってしまいました。
これが1ヶ月ぐらい続いたのですが、その際に栄養を取ろう取ろうと
甘いものを食べすぎていたのが糖尿病も併発させてしまった原因かなと思います。

サイトメガロウイルスは子供の頃にかかっておくべきウイルスだそうですが
まったくかかっていなかったということでした。

おとなになると重い・・・・手足口病とかと同じですかね。

現在は、メトホルミンという糖尿病の薬をのみ、安定しています。

今後は日に4錠→減らしていくことを目的として、ダイエットを頑張ってい行きたいと思います。

現在は77キロです。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

日記

Posted by sumingo