トヨタ 新型プリウスが11月16日発表か

我が家ではエクストレイルを気長に待とうと決まりました。
それまで、いろんな車を勉強、試乗していこうと思います。

特に検討してはいないのですが、プリウスが11月16日に発表となるようです。

燃費性能ピカイチのプリウスですが、今度もやはり燃費に全振りしてくる感じでしょうか。
かなり気になるところです。

プリウスをEV化するのかなとも思いましたが、トヨタがガソリンで燃費40km/l超えてきたりすると
意地を感じますよね。楽しみです。
やはり商用で使用されることも考えて、燃費全振りで45km/lとかお化けみたいな性能を期待してます。

フロントウェイスは結構前評判良さそうです。

先代のプリウスPHV辺りは見切りや内装もコストダウンしていたので、そのあたりはどうなるか気になるところです。

あとは、プリウスミサイルのように揶揄されていることの脱却もかねて、先進安全装備をこれでもかとつけてほしいですね。

ワールドプレミア

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

Posted by sumingo