今気になっている車達

2019年11月26日

レヴォーグ

はい、スバルの新型が出るのでかなり気になっています。この新型の情報が早く欲しいです。気になるのはやはり価格。内装や装備、走りはもう今のままでもいいんです。SGPが入ればそれでいいので安く出ないかな。

XV

はい、またまたスバルです。これもかなり気になっています。レヴォーグがダメならこちらを書います。

インプレッサスポーツ

はい、最後のスバルです。XVがあるのでまあ選ぶことはないかな。安ければ。でもXVのハイブリッドが不要なのでワンチャンあり。

CX5

嫁さんが乗ったけど無しらしい。質感は素晴らしいけどやはりデザインに金かけすぎ説

CX30

CX5に同じく。デザインは良いのに。

カローラツーリング

さて、トヨタの本命です。名前が嫌いなのと、0時安全ですかねー。視界が悪いのが気になります。値段はいい感じ。

RAV4

まあ、駐車場が出かければ結構ありかも。でも狭いので無し。

CHR

フロントのデザインが良ければなーーー。サイドは最高です。でもやはり視界の面でだめか。

プリウスPHV

天下のプリウス。燃費ならこれ。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

Posted by sumingo