アップルウォッチバンド カミーユフォルネ

あまり知られていないかもしれませんが、革製品の老舗、カミーユフォルネでもアップルウォッチの時計バンドを取り扱っています。

https://www.cfjapon.co.jp/products/list?category_id=19

私もここのリザードの財布を持っていますが質が良く、10年ぐらい使っています。といってももったいなくてあまり使っていませんが。

財布は当時10万円ぐらいでしたが、現在は20万ぐらいするのですね。値上がり具合にびっくりしています。

時計バンドはそんなに高くなく、23000円ぐらいから購入できるようです。昨日投稿したエポナスや、アップル純正よりもはるかに質が良い革を使用していますので、コスパ良いかと思います。

ブランドのはじまり

1945年、元馬具職人のカミーユ・フォルネによって、パリにて創業。

カミーユ・フォルネについて

カミーユ・フォルネはフランスの高級時計ベルトブランド。時計ベルトの製作から培った伝統の技術と素材への拘りなどが発展し、バッグ、財布、名刺入れなどのアクセサリー関連も発表している。フランスの自社アトリエで一点一点職人によるハンドメイドで生産してる。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

スポンサーリンク

未分類

Posted by sumingo