ニトリのゲーミングデスクを購入しました

最近いろいろテレワークに備えて買いましたのでレビューです。

ニトリ ゲーミングデスク

ニトリゲーミングデスク
商品コード 6201888
カラー ブラック/レッド
サイズ 幅118×奥行63×高さ73.5cm
素材 合成樹脂化粧繊維板(PVC)
重量 約21.1kg
保証年数 1年
組立時間 30分
梱包サイズ 幅124×奥行66×高さ10cm

ダサいので赤いものは付けていないですが。

かなり満足しています。ただ一つ、天板がカーボン調な感じでギザギザがついています。
そのため、よごれやほこりがすごくとりにくいです。
普通の天板がよかったです。

横幅も、奥行きもばっちりでした。少し広めのオフィスデスクを求めている方にもお勧めできます。
また、両サイドにヘッドフォン掛けがありますので、テレワークに必須のヘッドセットをかけておけるところもポイントは高いです。

ゲーミングデバイスとテレワークは親和性高いのではと思います。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

パソコン関連

Posted by sumingo