airpod proを買いました

テレワークが長いため、あとワイヤレスイヤホンを紛失してしまったため
airpod proを買いました。

iphoneとの親和性が最高でした。
一番いいのが、普通に再生しつつ⇒耳に装着すると勝手に続きが聞こえます。
また、他の端末をさわり、音を出すと勝手に切り替わります。

これが地味にいいです。

beats studio budsも買いましたがiphoneとの連携でいうとこちらの方が上かと思います。
ただ、beats studio budsのほうが音としては好みですね。

音質の好みはbeats studio budsですが
その他の機能、ノイズキャンセリング等は圧倒的にairpods proですね

airpod2が出ていますが、ノイズキャンセリングがないのでairpods pro2を待っている状況です。

かなりヘビーに使っているので、airpods pro2を心待ちにしています。
出たらすぐ買いたいと思います。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

Apple

Posted by sumingo