オミクロン株で入国禁止

2021年11月29日

岸田さんが入国禁止にしましたね

岸田首相、外国人の入国禁止を表明 全世界対象、30日午前0時から

日本としてはかなり早い対応だと思いますが、その分今回のオミクロン株のやばさを物語っています。

ワクチン接種が悪い方向に転んでないことだけを祈ります。ワクチン接種が早かったので、その分何かあるんじゃないかと気になってはいます。
子供たちはまだワクチン接種はしない方向で考えています。

これから何か第6波が来てもおかしくない気がしますね。

感染対策を万全にして生活していきましょう。

ちなみにうちが通っている幼稚園では、マスクはまだ着用ですね。都内は結構マスクしていないとか。
小学校はどうなんでしょうね。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

日記

Posted by sumingo