Lowyaのソファを買って一年経たずに壊れた話

2019年6月22日

去年の秋にロウヤのソファを買いました。

ですね。

良いところは値段の割に高品質!と書かれていましたが、値段の割に低品質でした。

組み立てて使っていましたが、初見の感想は、少しちゃちい感じだな。でした。

その後、一年経たずに足が折れました。カスタマーサービスに電話して修理をお願いしようとしたのですが、対応不可、椅子だけ買ってほしいとのこと。一年以内なのに保証は無いそうでした。一年以内でこわれる物を更にお金を出して買う気はなかったので、諦めました。

  • 良いところ
    • 特にありません
      強いて言えば値段でしたが、値上げされたようです。
  • 悪いところ
    • テーブルが木ではありますがツギハギです。
      サポートが悪い実店舗が無い。少ない。
      値段が高い
      足の部分が脆く、斜めにすると、ぐらつく。
      裏側の仕上げがホッチキスでファブリックではなかった。
  • 買う前には是非、一度見られた方がいいかと思います。
  • 以上です。
  • にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

    スポンサーリンク

    日記

    Posted by sumingo