エクストレイルにPHEV版追加?

エクストレイルにPHEV追加の噂があるようです。ソースはベストカーですが、どうなんでしょうね。まだまだエクストレイルのバックオーダーが捌けてないので出るとしても2024年以降かと思うのですが。

また、システムは三菱アウトランダーphevを使うみたいに書いてますが、棲み分けもよく分からなくなりそうな。まあライズとかロッキー、REXみたいな感じですかね?

今ぐらいの共通化が1番いいと思うんですけどねー。

軽自動車は完全同じで、ガワが違うだけでも需要ありそうですけど。ミドルサイズSUVとかミニバンは特徴出さないとあんまり意味を感じられなくなるというか、このメーカーだから買う。というのが欲しいです。

https://creative311.com/?p=150748

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

Posted by sumingo