速報 プレミスト 戸田公園のすぐ南側に新規マンションが建設

先程マンションコミュニティを拝見していたら

プレミスト 戸田公園の南側に同じ階数のマンションが建つという情報があります。

タカラレーベンが立てるそうです。

契約者には悲しいお知らせとなっていますが、
駐車場があったので遅かれ早かれそうなるリスクは
あったかとは思います。
ただ、となりのマンションと併せての敷地で
立ってしまうため、同じ大きさのマンションとは
予想できなかったかもしれません。

すでにスーモを確認すると売りに出されている部屋もありますね。

大和さんもなかなかですね。売りに出されている情報自体は知っていたと思います。確定はしていないから言えなかった、言わなかったのだと思いますが。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

マンション

Posted by sumingo