BOSE soundlink revolveを買いました 

BOSE SOUNDLINK REVOLVEを買いました。

soundlink1

かなりコンパクトなので、bluetoothスピーカーはそこそこの音質なんだろうなと思いつつ、
店頭で再生してみてびっくりしたので買いました。

良い点

やはりBOSEだけあって低音がすごい!!
音も360度に広がるので、すごく聞いていて気持ちいいです。
音に厚みがあるのがいいですね。
また、持ち運びも軽いのですぐに持っていけます。
優先でもつなぐことが可能です。
イヤホンジャック
イヤホンジャックがあるので、させば使えます。
ただ、せっかくのbluetoothの意味がなくなるのでやはり無線で使いたいですね。

さらに、セットアップも超かんたんです。
言語を選んだら、もうペアリング出来る状態でした。
あとは手持ちの端末からペアリングできました。所要時間は3分かかっていないと思います。

悪い点

あんまり思いつきません・・・完全防水ではない
値段が張る

ぜひ、スピーカーを検討している方にはおすすめのアイテムです。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

パソコン関連

Posted by sumingo