キーボード ロジクールG913 TKL

G913 TKL

ロジクールのG913 TKLを購入しました。

G913 TKL

高い。3万円弱します。
ただ一生ものであればそれを補って余りある上質なタッチ感、サイズ感、反応スピード。すべてにおいて最高でした。

これの一つ前はハッピーハッキングLITEという普通のメンブレンキーボードを使用していました。
ハッピーハッキングなので、良い方なのかなと思ってましたがG913に慣れてしまうともう厳しいですね。
ぶにゅんぶにゅんに感じます。

タッチした際の押し心地がまるで違います。
購入当初から一瞬でなれたので、他のメカニカルキーボードよりよいのではないでしょうか。

また、電池持ちも素晴らしいです。LEDオフでなんと1124時間。あってないようなものです。意識する必要もないかと。
ここまで持つのワイヤレスキーボードであれば一択です。

ワイヤレス・優先化、bluetoothあり、テンキーレス、メカニカル
で探すとこれかAPEX proぐらいなものでしょうか。APEXproも良さそうですが高いので二つは買えませんでした。

私はこのキーボードで80歳まで頑張るつもりです。壊れたらまた買います。

G913 TKL

最後に、GHUBとかいう管理ソフトはゴミと評判高いです。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク