ロジクール G703 マウスを買いました

ロジクールのG703マウスも買っていましたのでレビューです

いたって普通のワイヤレスマウスで、サイドボタン2つに、ホイールの下にDPI変更ボタンがついています。
形は若干ナス型なので、右手用だと思います。

かぶせ持ち、つまみ持ちといろいろありますが、自分はかぶせ持ちと掴み持ちの中間ぐらいでFPSをやってます。
https://vanillaice-fps.com/fps/mouse-hold

いろんな持ち方があるものですね。

このマウスのメリットはワイヤレスなので、コードに引っ張られてAIM負けするというのがないです。
デメリットは電池持ちが悪いことですね。

お金があれば、マウスパット兼ワイヤレス充電パッドがあるのでそちらを購入されるのもよいと思います。

自分は昔のMX510とかのマウスが好きだったのですが、もうないのでこちらにしてみました。

まだまだFPSでは使えていないので、1年ぐらい使ったらまたレビューしてみます。

MX510みたいな形でまた作ってくれないかな・・・

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

パソコン関連

Posted by sumingo