新型エクストレイルの不具合報告まとめ

・新型エクストレイルのメーター内にルート案内中も地図が表示されなくなる不具合

・スピード表示エラーと勝手にリセットされるエラー

・右のサイドミラーが閉じなくなっていた。

・スイッチを押してエンジンかけたらスタート音がせず起動。おかしいと思って画面を見るとガソリンメーターがゼロ!
とりあえずもう一度起動し直したら音も出てメーター表示も直った

・スピードメーターがちゃんとスピードを表示しないエラー
 エンジンかけ直したら直る

・時速60kmで走行中にe-pedal効かなくなった上にアクセルペダル触ってないのに速度が全く落ちなくなった(ブレーキは効く)

・プロパイロット中、前の車が減速してるのに全く追従せずに衝突ギリギリに自動ブレーキで緊急停車した

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

Posted by sumingo