新型エクストレイルのグリルイルミネーション

新型エクストレイルがなかなか受注再開しなさそうなので、
エクストレイルのホームページをみつつ、オプションを吟味する毎日です。

本日はグリルイルミネーションをつけようか悩んでいました。

画像は下記のような感じですが

夜中真っ暗になるとかなり差別化できて良いのでないかなと思ったりしています。

時々夜中に散歩しているのですが、その際に車を見ていてもこんな感じで光っているものはないですね。

値段は63,840円となるようです。

新車時につけて、何か割引できる材料になればいいなーと思ったりもしています。。。。

あとはイルミネーションパッケージですが、こちらも近づいたら光るようで、かなり魅力的ですね。

オプションとして魅力的な物が多くて悩んでしまいますね。

ほとんど無しでまずは楽しむというのもありかな。とも思います。

皆さんはオプションつけられている方はどのくらいいるのか気になります。

シーケンシャルドアミラーは何名か付けられているの記事でみたことがありますが、これも良いですよね

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

Posted by sumingo