三菱自動車がPHEVとEVを23年2月に値上げ、原材料高に対応

三菱も値上げのようです。
少し前から噂されていましたが、ようやく公式に出ましたね。

2月から値上げのようです。それまでは受注停止なので
オーダー車を買うか、値上げ待つか。という感じですね。

私が買った際は、ある店では値上げの情報なし。値上げ前の値段で購入可能。
ある店では値上げあり、新規は値上げだが、オーダー車は可能。みたいな形でした。

オーダー者を購入しましたが、ギリギリって感じでしたね。

ある情報では最終660万円ぐらいまであがるとか。。。
エクストレイルも値上げすると思いますし、フォレスターも値上げするようで

とにかく待つとどんどん値上げしていますね。
納車は楽しみですが、今後は新車で買えないぐらい上がりそうで怖いですね。
納車待ちが解消されるぐらいまで値上がりしていくのでしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓
三菱自動車アウトランダーPEHV公式

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

Posted by sumingo