ザパークハウスオイコス赤羽志茂 マンションレビュー

2018年3月19日

我が家はまだ行けていないのですが、マンションレビューしていただけているサイトをご紹介致します。

住まいスタジアムマンションレビュー

ここでは評価は普通となってますね。私個人としてはリセールは特に気にせず永年で住む前提でしているので結構評価は高めです。4500万円台で、この立地、設備はなかなか無いと思います。ただかなり戸数が多いので完成後に見ても間に合う、&値切りがあるのではと思って躊躇しています。やはり高い買い物ですので底値で買いたいですもんね。

後日モデルルームに行こうと思っていますので、また評価させてもらおうと思います。

今のところ、かなり気になるマンションランキングの5位までには確実に入ってきますね。

今後の動きが注目のマンションです。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク